【DLし忘れるな】 Wiiウェア『Wiiの間』4月30日でサービス終了!

Pocket

NEWSタイトル

記念ダウンロードに急げ!今ならまだ無料だぞ!

先日、株式会社任天堂は据え置きゲームハードWiiにおけるWiiウェアのひとつ『Wiiの間』のサービスを、2012年4月30日をもって終了することを発表しました。

(以下は任天堂ホームページより抜粋)

お客様各位

平素は『Wiiの間』をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、2009年5月1日にサービスを開始いたしました『Wiiの間』は、本年4月30日をもってサービスを終了いたします。

『Wiiの間』はスポンサー企業の商品やサービスに関する情報を「映像やサンプル体験」を通してお茶の間にお届けする「新しいスタイルの広告サービス」としてスタートいたしました。

その後、2009年11月に「ホームシアター」、2010年11月に「ショッピング」機能を追加し、累計449万のソフトウェアがダウンロードされ、累計811万人を超えるユーザーの皆様にご利用いただきました。サービスをご利用いただいている皆様、また関係者の皆様には誠に申し訳ございませんが、スタートから三年が経過する4月30日をひとつの区切りとして、サービスを終了させていただきます。

尚、これまでのご愛顧に『感謝』の気持ちを込め、3月3日より『ありがとうの間』を開催いたします。『Wiiの間卓上カレンダー10,000名様プレゼント』をはじめ、『Wiiの間オリジナルグッズ』のプレゼントキャンペーンを4月30日まで開催させていただきます。

三年にわたりご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

明日いよいよサービス終了です。

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!