FF3キャッチコピーコンテストで見た、「光」と「闇」。

Pocket

アカ

みなさん、こんにちわ。
レトロゲームレイダース/ジョーンズ博士です。

スクウェアエニックス主催のFF3キャッチコピーコンテストもいよいよ終盤(23日正午まで)。
私がエントリーした 「涙が止まらないのは、きっとタマネギのせいだ。」 は、
現時点で 「316票」 もの投票を獲得しての2位。
残念ながら、1位には届きそうもなく、まあ、それはそれで悔しいのですが、
それでも、300名以上の方に支持を受けられたことがとても嬉しい、これが本音です。
支持してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

嬉しいこともあった半面で、
「俺のFF3に対して、ネタキャッチ書きやがって!」とか、
「あなたのエントリー作品を、即刻、取り下げよ!」とか、
謂れのない誹謗中傷のメールやメッセージをいただくという体験もさせていただき、
人生、ヘンに目立つとろくなことがないと勉強させていただきました。
愛されているんですね、FF3…。 (ノ-T)

まさに、「光」と「闇」!
それはそれで、ファイナルファンタジーIIIらしいといえば、そうなんですけどね(笑)。

ともあれ、一人でも多くの人がFF3の魅力に気づいてくだされば、私は本望です。
ワンダースワン版をいまだに待っている私ですが、
DS版の好アレンジも高く評価をしているんですよ。
そんなわけで、ちょっと早いのですが、御礼のご挨拶とさせていただきます。
みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

PSP版の『FINAL FANTASY III』は2012年9月20日発売。
公式ホームページでは、参加型キャンペーンも継続中ですのでぜひご覧ください。

top_logo
FINAL FANTASY III 公式ホームページ

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!