【買い逃すな!】 『ヴァンパイア サウンドBOX [Limited Edition]』、発売までもう少し!

Pocket

タイトル
90年代の“魂”を思い出せ!
ヒーローとは、ダークストーカーたちのことさ。

酒場
おい、知っているか?
7月10日は、『 ヴァンパイア サウンドBOX 』の発売日だったぞ。

えっ? 知らないって?

ヴァンパイア サウンドBOX」とは、シリーズの原点である『ヴァンパイア』、続編にしてシリーズの地位を確立した『ヴァンパイアハンター』、そして賛否両論ある第3作『ヴァンパイアセイヴァー』のオリジナル・サウンドトラック合計5Discに、以降シリーズの追加曲CD未収録曲を収録したエクストラDiscを加えたCD6枚組のサウンドBOXのことさ。

シリーズのサントラ音源は既に廃盤となっているため、本商品の為に新たにリマスタリングし収録されるらしいぞ。大型ブックレットと共に特製BOXケースに収納されている。

512BGe+ppML

限定3000枚の完全受注生産だ。

あとでほしいと思っても二度と手に入らないぞ。とりあえず、悩むんだったら買っておいたほうが良さそうだ。

下のニコニコ動画でも聞いてみな。

これを聞いて、心の中に何も生まれないようだったら、オレはもう何も言わないぜ。ただ、何かを思い出すようだったら、今度は、杯をかわしながらヴァンパイアシリーズを語り明かそうぜ。

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!