【買い逃すな!】 スタンド攻撃か!?『ジョジョベラー』が半額以下になっている件ッ!

Pocket

nmgdnmdndg

スタンドの名は、『アマゾン・ハーフオフ』!
能力は、商品価格を50%以下にするッ!
だが、いつまでもお買い得だと思わないほうがいいぞ。


酒場
おお、あんたか?

完全受注生産というふれ込みで、すっかり予約を忘れていた人に朗報だ。

『ジョジョの奇妙な冒険』の魅力がたっぷりつまった、
イラスト集&データベースともいえる『ジョジョベラー』が、今お買い得だぜ。

価格は、定価20000円のものが、52%OFFで9506円だ。

完全受注生産に対する批判的なレビューが多いけれども、
これってね小売業者が「自分たちで売るために予約している数」も入っているから
出版社を批判するのって間違っているんだよね。
要は、小売業者の過剰発注分がマーケットに出ているだけなんだ。
知らない人はメモっておけよ。テストに出るからな。

画集としての価値は人それぞれだと思うけど、
『ジョジョ』の世界観が好きな人、ジョジョ展でグッと来た人は
20000円の価値は充分あると思う(個人的見解)。

クリスマス~年末のボーナスタイミングの今が最底値だと思われるので、
興味がある方は、ぜひ!

「金と勇気を持たざる者に、チャンスの女神は振り向かない」。
                                  by オレ

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!