【更新しねぇと思ったら…】 インフルエンザにかかっていた!(返信あり)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/gameraiders/retrogameraiders.com/public_html/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174
Pocket

NEWSタイトル
みなさまのインフルエンザ体験もお待ちしています。
死にそうになるよね。

ブログ代表
こんにちわ、レトロゲームレイダース/ジョーンズ博士です。

火曜日の夕方くらいから体がカーッと熱くなって、何か覚醒しそうな感じだったのですが、目覚めたのはインフルエンザの諸症状でした。迷惑をかけまいと仕事をきちんとしていったのが敗因で、そのせいでその日は内科の診療時間は終了。薬も無いまま一晩堪えるのか。ごんげー。尋常じゃない悪寒に震えながら自宅に帰り、ベッドにうずくまって熱をはかると40度!ちなみに奥さんと息子は実家に隔離しました。

翌日、へろへろの状態ながらも近くの内科に行くと、すんげー待たされた挙句、すんげー横柄な医者が担当に。「素人判断でインフルって判断されてもね。だって予防接種してるんでしょ?」という感じ。鼻の奥に検査棒を突っ込まれて10分経ったら、ハイ、良性。インフルエンザA型でした。

処方されたのは、イナビル

ちょっと変わった容器に入っていて、「1」の粉末と「2」の粉末を交互に吸うというアレですね。これが効果テキメン!意識して分かるほどのどのハレが治まっていき、熱も下がってくる。といっても、少しずつですが。んで、一日倒れていて、今朝、ようやく熱が37度にまで下がりました。

しかし、まったく食欲がない

そんなわけで、

みなさまのインフルエンザに死にそうになった体験談、自分はゼッタイにインフルエンザにかからない自慢談、インフルエンザから復活するコツなどがあったら教えてください。このままでは闘神都市もできません。

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!

  

Similar Posts:

    None Found