【恋愛相談】 30代ゲーマーは、はたして結婚できるのか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/gameraiders/retrogameraiders.com/public_html/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174
Pocket

ブログタイトル

みなさんのご意見もお聞かせください。

【婚斗羅(コントラ)】とは、
結婚にかける熱い闘魂と、ゲーム生活にどっぷり浸かる素質を持つ、最強のゲーム戦士の呼称である。このコーナーでは、そんな戦士たちが10代・20代までは己の道を歩いてきて問題なかったけど、30代になってきて「彼女がほしい」「結婚しないとやばい」という想いからの真剣な悩みに、レトロゲームレイダースが基本いい加減に答えていく。みなさんからの相談・コメント、両方ともお待ちしています。

シュバルツとストローング

シェイファー少佐だ。
君の質問に答えよう。結論から言うと、ゲーマーは結婚できない。なぜなら、世の中の女性にとってゲーマーとは、「気持ちの悪い生き物」であり、「結婚したくない職業No.1」だからだ。いくら君が自分の大したことがないルックスに自信を持っていても、そのプラスをマイナスにしてしまうほど、ゲーマーの印象は悪い。私はゴキブリかナメクジと結婚したほうがマシとまで言われたことがある。だから、結婚なんて諦めろ。最近はゲームで恋愛もできるし、結婚もできる。それでいいじゃないか。性処理に困ったら18禁ゲームをやればいい。今夜はど派手な花火を打ち上げてやろうぜ。

帰還兵ジョンだ。
もちろん、結婚できるぞ。ただし、独身時代や付き合っている頃と同じようにゲームができるわけではない。結婚とは、まったく別人の二人が、ひとつの家族をつくっていくことだからな。どちらかが負担を強いられていては成り立たない。与えられるのではなく、与えていくこと。その結婚を実現するためには、ゲームにかける時間・費用を見つめ直す必要があるかもしれない。それを受け入れていくことが結婚なんだ。そのあたりは事前に相手と話し合っておくといいだろう。もし、相手がこちらの要求を破棄し、横暴をくり返すようならその時はその時だ。緑の書類を突きつけて、結婚生活から“怒りの脱出”だ!

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります! 

     

Similar Posts:

    None Found