【恋愛相談】 30代ゲーマーは、一体どこをデート場所にすればいいのか?

Pocket

ブログタイトル

みなさんのご意見もお聞かせください。

【婚斗羅(コントラ)】とは、
結婚にかける熱い闘魂と、ゲーム生活にどっぷり浸かる素質を持つ、最強のゲーム戦士の呼称である。このコーナーでは、そんな戦士たちが10代・20代までは己の道を歩いてきて問題なかったけど、30代になってきて「彼女がほしい」「結婚しないとやばい」という想いからの真剣な悩みに、レトロゲームレイダースが基本いい加減に答えていく。みなさんからの相談・コメント、両方ともお待ちしています。

シュバルツとストローング

シェイファー少佐だ。
君の質問に答えよう。結論から言うと、ゲーマーにデート場所というものは必要ない。ニンテンドー3DSを持ち歩けばどこでもデートになるからだ。おっと、充電用のACアダプタを忘れるなよ。ネネさんが消えてしまうからな。強いて言えば、スーパーポテトトレーダーリバティをまわり、ソフマップとらのあな王立アフィリア魔法学園(移転しちまったよ!)での休憩を入れて、午後6時からはラムタラセクシー女優さんのサイン会に参加。ツーショットチェキをゲットするために購入したDVD3枚で今夜はど派手な花火を打ち上げてやろうぜ。

帰還兵ジョンだ。
わが心の故郷、名古屋市今池にあるレトロゲームバー『テーブルマウンテン』一択だろう。4月1日にオープンしたらしい。ちなみに名古屋には、全ガンダムシリーズを網羅したガンダムバー『サイド3』もあるが、あそこは、店長のことを艦長と呼ばないといけなかったり、フライドポテトがブライトポテトになっていたり。合う人と合わない人がいそうだ。東中野にあるアフガン料理店『キャラヴァンサライ包』で“怒りのアフガン”という手もある!

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります! 

     
▼ゲーマー向けオススメデートスポットがあったら教えてください!▼