【NEWS】 ゲーム・レジスタンス2、気がついたら8月29日に発売されていた!

Pocket

ゲームレジスタンス2

≪ゲームサイド公式より引用≫
ゲームライター原田勝彦氏が生前、「ユーズド・ゲームズ」「ナイスゲームズ」「ユーゲー」「ゲームサイド」等で書き記した記事を復刻し再録した、記事選集、第2弾 本人名義・別名義(RD)・匿名での執筆を含めた、「ユーズド・ゲームズ」「ナイスゲームズ」「ユーゲー」「ゲームサイド」及びその関係書籍における担当記事年表(一覧表)を、当時の関係者にもご協力を頂いて作成し掲載。 原田勝彦氏のご家族からのご協力とご快諾により本書制作の運びとなりました。

※本書は初版少部数の発行につき、本書のご注文をいただきました店舗様のみへの入荷となります。そのため、入荷冊数が限られることが予想されます。

 

※確実な購入をご希望の方は、誠にお手数ではございますが、販売店様でのご予約をいただきますよう、お願い申し上げます。

ブログ代表
こんばんわ、レトロゲームレイダース/ジョーンズ博士です。

原田さんの『ゲーム・レジタンス』は本当に面白いコーナーでした。内に秘められているゲーム愛が感じられる文体はあたたかみがあり、自分もゲームとこう向き合っていきたいと思ったものです。ゲーム系の出版物の流通量がどんどん減っている今、後になると手に入らなくなる可能性もあるため、「迷ったら買い」の精神で、私も購入したいと思います。

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!