【業務報告】 更新を復活します。

Pocket

ブログ代表
こんばんわ、レトロゲームレイダース/ジョーンズ博士です。

しばらくブログの更新をお休みさせていただいていました。ご訪問いただいた、みなさん大変申し訳ありません。

実は、プライベートでいろいろなことがありました。

以前、同じチームで働いていた子が、ちょっと見ない1ヵ月のうちに、すごく顔色が悪くなり、やせ細り、どう考えても普通じゃない状況なのに「本人はがんばる!」と言い張り、半ば強引に病院に行かせたら、案の定、メンタルのほうもやられていたようで。原因は分かっているので、すぐにでも休職させたほうがいいと動いたのですが、なかなかどうして、組織にはいろいろなシガラミと手続きが必要なようで。結局、そこからさらに一週間もかかって、ようやく休職させることができました。

その後、快気祈願のために遠方に出向いたり。月前半で手に付けられなかった仕事をするために、月後半でしんどいスケジュールをこなしたり。まあ、大変でした。体重が7kg痩せましたからね。ええ。

そんなこんなで、いろいろとあって、「ゲームを楽しもう!」という気分ではなかったのは事実です。とはいえ、いつまでも倒れているわけにはいきません。立ち上がって、前に進もうと思います。

『レトロゲームレイダース 最後のゲー戦』は、本日より 少しずつ更新を再開しはじめます。とりあえずは、すでにあるコンテンツの修正(昔、深夜にへろへろで書いた記事が多いので)をしつつ、新作を随時アップしていけたらなぁと考えている次第です。

拙いゲームブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!