【雑談】 レトロゲームレイダースは市川紗椰さんが好きすぎて死ぬほどつらいの巻

Pocket

市川さん
ハアハア、サヤタン…ハアハア、サヤタン

 
  

ブログ代表
こんばんわ、レトロゲームレイダース/ジョーンズ博士です。

恥も外聞もなく言わせていただくと、当方はモデル市川紗椰さんの大ファンであり、ショーンKの降板により『ユアタイム』のメインMCを俺の紗椰たんが一人でやると聞いた時には、写真を焼き増ししてもらったアムロのように天高く飛んで喜んだとともに、「1人で大丈夫かな?オレがそばに付いて助けなくていいのか」と悩んだものでした(当方赤の他人です)。

カレンダーも買いましたし(2016年は出なかった!)、やたら高い写真集も持っていますし(1日1回は見ている)、CDも持っています。『ユアタイム』なんて報道番組なのに録画しているもんね。

彼女が表紙を飾っている雑誌はいくつかあるのですが、元クーポンランド、名前が変わって「Tokyo Beauty media gloss」というフリーペーパーがあったんですよ。これ、毎月かかさず入手してね。楽しみにしていたんですよ。ところが、去年の夏を過ぎたあたりから1冊の厚さがどんどん薄くなってきて。やばいなーと思っていたら、2月29日で休刊になっちゃった。でも、最後まで表紙の紗椰たんは可愛かったです。

今、世の中にあるどうでもいい情報しか流さないゴミメディアは、『ユアタイム』の紗椰たんのMCを酷評する内容ばかり。マジ、ウゼェ。ちょっとたどたどしいところも含めて『ユアタイム』なんだよ、市川紗椰の魅力なんだよ。それでも頑張っているからこっちは応援したくなって、毎回、テレビの前でかじりついているよ!

何が言いたいかというと、

レトロゲームレイダースは、市川紗椰さんをあらゆる方面から応援しています!

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!