【NEWS】 買い忘れるな!『魔導物語きゅ~きょく大全1-2-3&A・R・S』が買えるのは、9月いっぱい!

Pocket

タイトル
販売期限は、2016年9月中とのこと

酒場
おおっ、あんたか。大変だぜ。

プロジェクトEGGでパッケージ販売をしていた『魔導物語きゅ~きょく大全1-2-3&A・R・S』だが、2016年9月いっぱいで販売を取りやめるらしい。公式ホームページにそのような記述があるぜ。

まあ、欲しい人間は大体買っていると思うが、前回のMSX版の復刻の時は、後にオークションサイトなどで価格が高騰した作品だ。迷ったら買いだと思うけどな。

~ここから転載~

ご好評頂いております『魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S』のご注文についてですが、一次出荷の締め切りを3月8日とさせて頂く事になりました。一次出荷分は発売日の3月31日に商品をお客様のお手元にお届け致します。3月9日以降のご注文については随時発送の手続きを行いますが、発売日以降のお届けとなる場合が御座います。御了承ください。

~転載ここまで~

『魔導物語』は、体力や魔力といったパラメーターを数字で表示しない、という斬新なコンセプトのもと、キャラクターのサンプリングでの音声でそのあたりを把握するという、なかなかチャレンジングなゲームデザインのダンジョンRPG。だから、主人公も敵もキャラクター性が高く、その資産の活用として、パズルゲーム『ぷよぷよ』につながったんだ。

リンクのリンク
魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S公式ホームページ
 

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!


 
 
 

Similar Posts: