【ライフハック】 町田のカフェ『LATTE GRAPHIC』――落ち着いた雰囲気でリラックス。読書や携帯ゲームプレイにピッタリ。

Pocket

タイトル

 
この記事は、レトロゲームレイダース/ジョーンズがレトロゲームライフを楽しむうえでよく使っているカフェを紹介するもの。今回は、仕事帰りにたまに利用している、東京都町田市の『LATTE GRAPHIC(ラテ グラフィック)』というお店についてです。


ブログ代表
こんばんわ、レトロゲームレイダース/ジョーンズ博士です。

今回紹介するレトロゲーマーの憩いの場所は、小田急線町田駅から徒歩1分くらいのところにあるカフェ、『LATTE GRAPHIC(ラテ グラフィック)』になります。

ここだよ
(1Fにサンマルクカフェがあるよ)

このお店のいいところは、なんといっても落ち着いた雰囲気。主に利用するのは平日の夜なのですが、あまりうるさいお客さんがいなくて、読書や携帯ゲームプレイに適しています。もちろん、長居をすると迷惑になるので、そんなに長くはいませんけどね(笑)。長くても1時間でしょうか。

店内

店内2

店内3
(店内はこんな感じです)

オーストラリアスタイルを大切にしているお店らしく、メニュー表にもショップコンセプトがていねいに書かれています。本当は、「モーニングの時間をいかに快適に過ごすか」を大切にしているお店らしいのですが、私は夜しか使ったことがありません。m(_ _)m

カフェラテ

ステーキ

お腹がすいているときに食べるのが、1名から注文が可能なスペシャルディナーです。価格は2100円くらい。カフェラテと、ステーキと、バケットという構成。

オセアニアで最も有名な老舗ロースターの豆を使用した本場のラテアートが有名なようですね。ステーキは画像だと量が少ないように見えるかもしれませんが、結構、お腹がいっぱいになります。

女子会もよく開かれている(窓際の席は女子が多い)ので、女性ウケもよさそうです。町田まで足を伸ばされる機会がありましたら、ぜひご利用ください。オススメです。

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!