【ウラ技】『悪魔城ドラキュラXX』(スーパーファミコン)のウラ技一覧

Pocket

無限1UP

【1】ステージ2などゾンビが何匹も続けて歩いている場所を見つける。
【2】画面の右端にリヒターを移動させる。
【3】そこでゾンビを倒し続ける。
【4】2万点ごとに1UPしていく。

すると、本作ではタイムアップが存在しないため、2万点ごとに1UPさせていくことができる。

?

カギで敵を倒す

【1】捕らわれているキャラを助けるためのカギを手に入れる。
【2】ほかのサブウェポン同様に「↑」+「Y」を押すと、カギを前に突き出す。

すると、この時カギには攻撃判定があるため、敵を攻撃できる。
同様に、「X」を押してアイテムクラッシュを発動させると、リヒターはアイテムクラッシュモーション時間無敵になる。しかし、他のサブウェポンとは異なり、敵にダメージを与えることはできない。

?

ガイコツがめり込む

【1】ステージ5′の床下から水がわいてくる場所に行く。
【2】最上部にある階段を上がり、画面が切り替わる直前で止まる。

すると、赤いスケルトンが歩いてきて壁にめり込む。

?

このゲームについて

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。










この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: