アイテムが使い放題
【1】テーマ曲が最初にもどるまでに、以下の条件を満たす。
【2】バクダン62個、ナイトが下向き、2Pコントローラーの左上を押している、エネルギーが最高値、最後に倒したのはタンク1。
すると、アイテム使い放題になる。
壁のすりぬけ放題
【1】「アイテム使い放題」の技の状態にする。
【2】セレクトボタンを押しながらBボタンを押している。
すると、壁をすりぬけられるようになる。
ステージセレクト
【1】「アイテム使い放題」の技の状態にする。
【2】十字ボタンの左上を押しながらセレクトボタンを押す。
すると、ステージ表示画面になり、Aボタン、Bボタンでステージを選択できる。
アワードメダル取り放題
【1】「アイテム使い放題」の技を行なう。
【2】ステージをクリアしてアイテムショップへ行く。
【3】ここでセレクトを押しながらBボタンで壁をすりぬけアワードメダルのところへ行く。
セレクトボタンを押すたびにアワードメダルがとれる。
関連記事

この記事は、レトロゲームファンである管理人が。ファミコンで発売されたアクションゲーム『ボンバーキング』の問題点と魅力について熱く語ったゲームレビューです。
retrogameraiders.com

この記事は、このブログに掲載しているゲームレビュー記事を検索しやすいように、五十音順にリンクを張っているものです。
retrogameraiders.com

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!







=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。