【ウラ技】『ブレス オブ ファイア』(スーパーファミコン)のウラ技一覧

Pocket

AP無限に使える

【1】特殊能力と魔法を無限に使いたいキャラ(以下キャラAと表記)のAPを1ケタにする。
【2】魔法攻撃を使う敵と戦闘に入り、キャラAにカトマナの魔法を使う。
【3】キャラAが敵から魔法攻撃を受ける。
【4】戦闘を終える。
すると、キャラAのAPが現時点でのMAXより増えている。ニーナ以外のキャラは宿に泊まらせないかぎり、無尽蔵にAPを使うことができる。

春麗に会える

【1】やみの町の一番左上の家にいる人に話しかける。
【2】「手品を見ませんか?」と聞かれるので「はい」と答える。
【3】次の質問にも「はい」と答える。
【4】「お客さん!あれ見てよ!」に対して「いいえ」を2回選び、3回目に「はい」と答える。
すると、画面が切り替わって『ストリートファイターII』の春麗を見ることができる。

ちなみに、「いいえ」を24回選んで、25回目に「はい」を選ぶと、今度はピンク春麗になっている。

戦闘不能でも特殊能力を使える

【1】移動中に、特殊能力にコマンドを合わせて戦闘不能になったキャラを選ぶ。
【2】選んだキャラにAPが残っている。
すると、戦闘不能にもかかわらず特殊能力を使うことができる。

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。









この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: