CAPTAIN NEO(SUPER DARIUS TurboGrafx-CD)を10分間聞ける動画を作ったよ。

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです!

PCエンジンCD-rom2で発売された『SUPERダライアス』は、本当に出来が良かったですね。俺は『ダライアス』の三画面特殊筐体の没入感がたまんねぇと思っていた人間だったので、このゲームを遊ぶときは、部屋の電気を消して、バーチャルクッションを使って、音を体で感じながら遊んでいました。『ダライアス』といえば、妻波内検で申し訳ないのですが、やっぱりステージ1BGM「CAPTAIN NEO」の印象が強いです。シューティングゲームは好きなんですけど上手くはないので(笑)、ステージ1の曲が耳に残ってしまうのかもしれませんね。

そんなわけで、PCエンジンCD-rom2で発売された『SUPERダライアス』のステージ1のBGM「CAPTAIN NEO」です。今回も、10分間以上つづけて聞けるように編集しました。

この曲も、朝、気分も盛り上げるのに聞いています(笑)

好きなゲームミュージックを10分間聞ける編集は、俺が必要としているので続けていきたいと思っていますが、賛同してくださる方は、YouTubeのほうで「チャンネル登録」や「いいね!」していただけるとうれしいです!

ジョーンズ
ジョーンズ

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!




 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: