【ウラ技】『F-ZERO』(スーパーファミコン)のウラ技一覧

Pocket

スタートで加速をつける

【1】レーススタートでBボタンを押しっぱなしにして、一時的にほかのマシンの前に出る。
【2】LかRボタンを使ってほかのマシンの前に動かし、後ろから追突される。

すると、加速がつく。

?

スピードの伸びが良くなる

【1】スタートのシグナルが鳴ってからスタートするまでの間、Bボタンを連打しておく。

すると、スタート後のスピードに伸びがある。

?

時速900キロ/h以上で走る

【1】ダッシュゾーンへ乗る瞬間にスーパージェットを使う。

すると、時速900キロh以上で走れる。

?

マスタークラスで走れる

【1】グランプリモードで適当にリーグを選ぶ。
【2】そのエキスパートクラスの全5コースを3位以内で入賞する。
【3】メッセージが出ている画面でスタートを押し、同じリーグを選ぶ。

すると、マスタークラスで走ることができるようになる。

?

『F-ZERO』(スーパーファミコン)で遊ぶ方法

created by Rinker
任天堂
¥480 (2022/11/30 12:49:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
サイバーガジェット
¥24,980 (2022/11/30 00:17:02時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事

【ウラ技】『スーパーファミコンミニ』の収録タイトルのウラ技まとめ
この記事は、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンに収録されている作品のウラ技をまとめたものです。 ※随時更新中です!
retrogameraiders.com
ジョーンズ
ジョーンズ

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!




 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: