『餓狼伝説SPECIAL』の全キャラのコマンド表

Pocket

ストーリー

サウスタウンの支配者として、裏の世界を知る誰もが恐れる男ギース・ハワード。確固たる実力に裏付けされた、その自信をゆるがすことは、誰にもできなかった。ギースと同門であり、ストリートチャンプにまでのぼりつめた男ジェフ・ボガードですら、ギースにその命を奪われた。しかし数年後、3人の男たちがギースの野望を阻止することに成功する。亡きジェフ・ボガードの養子、テリー・ボガード、アンディー・ボガード、そしてムエタイのチャンプであるジョー・ヒガシである。ギースは彼らとの闘いに敗れ、死んだものと思われていた。しかし、時が流れたある日、世界に驚くべき情報が流れたのだ。

——ギースは生きている——。

ギース亡きあと、暗黒街を牛耳っていたのはギースの異母兄弟ヴォルフガング・クラウザー。復活したギースは、自らの座を奪ったクラウザー、そしてボガード兄弟に復讐の炎を燃やす。テリー、アンディーの元にもギース生存の情報は届いた。「待っていろ、ギース!」。ここに今、新たな伝説がはじまろうとしていた。

キャラクター

テリー・ボガード

アンディ・ボガード

ジョー・ヒガシ

キム・カッファン

不知火 舞

ビッグ・ベア

山田 十平衛

チン・シンザン

ダック・キング

タン・フー・ルー

ビリー・カーン

アクセル・ホーク

ローレンス・ブラッド

ギース・ハワード

ヴォルフガング・クラウザー

リョウ・サカザキ

 
 
 

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!


=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。