『餓狼伝説2』全キャラのコマンド表

Pocket

ストーリー

サウスタウンを支配する男ギース・ハワード。彼の野望はとどまるところを知らず、その矛先は世界へと向けられていたという。しかしギースは、世界進出にためらいを感じていた。なぜなら、ギースほどの自信家にプレッシャーをかける男が存在していたからだ。自らを暗黒の”帝王”と称する謎の男は、ギースの部下の無残な姿とともに、ギースに無言のメッセージを送っていたのだ。やがてギースとその男は相まみえるはずだった。しかし、その日は訪れない。ギースはジェフの息子たちに倒されたから。

ギース転落のあの日から、数年の時が流れていた。 いつものようにトレーニングジムで汗を流していたテリーのもとに1通の手紙が届けられる。それはキング・オブ・ザ・ファイターズへの招待状だった。そして事態は急展開する。ギース亡き後、誰が何のためにKOFを開催するのか。何も知らずに闘い続ける戦士たち。それぞれの“新たなる闘い”が、今、始まる。

キャラクター

テリー・ホガード

アンディ・ボガード

ジョー・ヒガシ

キム・カッファン

不知火舞

山田十兵衛

ビッグ・ベア

チン・シンザン

ビリー・カーン

アクセル・ホーク

ローレンス・ブラッド

ウォルフガング・クラウザー
 
 
 

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!


=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。