『餓狼伝説3 遥かなる闘い』の全キャラのコマンド表

Pocket

ストーリー

ここは香港。その男は港の一角にある倉庫の中から現れた。「フッ、口ほどにもない連中だったな」。男は冷酷な笑みを浮かべている。倉庫の中では数人が血まみれになって倒れていた。すべてこの男のしわざだった。「相変わらず見事ですね」。背後からの声に、男は振り向いた。「秦の秘伝書の所在はわかったか?」。「はい。サウスタウンで秘伝書の1つが確認されました」。「ほう、サウスタウンか…。あそこは、ギースとかいう奴が牛耳っていた街だったな。確か奴は死んだと聞いたが」。男の口ぶりには、すでに勝ち誇ったような響きがあった。「サウスタウンにキング・オブ・ファイターズ…。なるほど、すべては秘伝書が引き起こしたのかもしれんな」。その夜、男はサウスタウンに向かうために香港を発った。

謎の男が香港を発った頃、サウスタウンのメインストリートを走り抜ける車の後部座席に一人の人物がいた。「この街もずいぶん変わったな」。「あれから大勢の無法者たちが流れ込み、以前より物騒な街になりました。しかし、タワーは健在ですので、ご安心を」。助手席の男、ビリー・カーンが答えた。「そうか。私のいない間にそんなことに…。フフフ、市長や警察署長もさぞ苦労していることだろうな」。「皮肉にもボガード兄弟のやったことが裏目に出た訳です」。「しかし、この街もすぐに元通りになる。このギース・ハワードの手によってな」。ギースの言葉にビリーがうなずく。「ギース様、見えてきました」。車は、夕闇にそびえるギースタワーをめざして走る。「見ているがいい。これからが私の新しい野望の始まりだ」。

「俺の姿を見たら、リチャードの奴どんな顔するかな」。さっきまでテリー・ボガードは、親友の顔を思い浮かべながら懐かしさに浸っていた。パオパオカフェ2号店オープンの知らせを旅先で聞いたテリーは、祝福のために武者修行を中断してサウスタウンに帰ってきたのだ。だが、街に入って現実を見るにしたがって、テリーの表情は次第に曇っていった。「このザマは何だ。あの頃よりもひどいじゃないか…。これもすべてギースという力をなくしたせいだと言うのか…」。複雑な思いで街を歩くテリーは、やがてギースタワーの前にやってきた。 昨日のことのように死闘の記憶が蘇ってくる。

(ギースよ。お前は、俺のことをあざ笑っているだろう…。だが、見ていろ。この街は俺の手で守ってみせるぜ!)

しかし、テリーは知らない。タワーの主、ギース・ハワードが復活を果たしたことを。そして、さらなる恐ろしい敵がサウスタウンに乗り込んできたことを…。

キャラクター

テリー・ボガード

アンディ・ボガード

ジョー・ヒガシ

フランコ・バッシュ

不知火 舞

ボブ・ウィルソン

望月 双角

ブルー・マリー

ホンフゥ

ギース・ハワード

山崎 竜二

秦 崇秀

秦 崇雷

1クリックお願いします記事が面白いと思ったら1クリックいただけると助かります!


=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。





Similar Posts: