週刊レトロゲームレイダースギルド(10月29日号)

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです。

しばらく本業の仕事が忙しくて休んでしまったのですが、『週刊レトロゲームレイダースギルド』をお送りします。この企画は、レトロゲームの魅力の発掘&発信をしているレトロゲームレイダースギルドメンバーの活動記録をふり返るものです。本来なら1週間おきに記事を作成するのですが、ここのところできなかったので、出来る範囲で遡っていきますね。

ギルドメンバーの活動報告

ジョーンズの活動報告

管理人ジョーンズの近況

はい、あんまり元気ではありませんでした。というのも、とてもやっかいなお客様に捕まっていて、その仕事で魂ゲージを大きく削られていたんですね。くわしくは下記の記事をお読みください。

こちらの話はつづきがあって、現在は終了したのですが、まあ、終わり方もひどくてですね。俺は本当にへろへろですよ。そんなこんなで、しばらくレトロゲームはできないわ、ブログも更新できないわで、悶々としていたストレスが爆発して、ここのところはほぼ毎日更新ができている感じです。

あと、もうちょっとしたら、とあるWebメディアでゲーム紹介をさせていただくかもしれません。そちらももう少し情報が明らかになってきたら共有しますね。

ブログって、読者のみなさんからの応援が本当に励みになるのです。記事下のアイコンをクリックしてくださると、ブログランキング順位が上がり、俺のモチベーションも上がり、更新頻度も上がると思いますので、できる範囲で構いませんので応援いただけると嬉しいです。

しばらく休んでしまっていたのですが、読者参加企画も定期開催していきたいと思っていますし、取り上げたレトロゲーム作品の思い出話もお待ちしています。レトロゲームをもっと身近に感じてもらえるように、レトロゲーム関連ニュース記事も増やしていく予定です。これからも『レトロゲームレイダース 最後のゲー戦』をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: