週刊レトロゲームレイダースギルド(11月6日号)

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです!

いやー、今週は本気で忙しかったです。というのも、俺は本業のほうでコンサルティング的なことをやっているのですが、その準備が大変でここのところずっとパワーポイント資料を作っていたのです。泣きそうになりながら。でも、なんとか間に合い、コンサルティングのほうも大成功したので、今週末はひさびさにゆっくりと眠れそうです。

そんなわけで、先週のレトロゲームレイダースギルドメンバーたちの活動報告をふり返っていきたいと思います!

ギルドメンバーの活動報告

今週の気になるレトロゲーム系ニュース

『天外魔境 髑髏譚』は完全受注生産の商品で、予約締切は2020年11月11日とのこと。買いそびれると、あとで値段が高騰して手に入らないという可能性がありますので、興味がある方はお早めに予約をしたほうがいいですよ!

もう1つのブログ更新のお知らせ

もう1つのブログ『ほぼ日刊レトロゲームレイダース』は、レトロゲーム以外の興味関心事の記事を書いているブログです。最近はなかなか外出ができないので、今後はU-NEXTのオススメ映画・アニメ・ドラマ紹介のほうにシフトしていくかもしれません。

編集後記

というわけで、上でも紹介したやっかいな仕事が一段落したため、気持ちよくレトロゲームブログを更新できている今日この頃です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、悪魔城ドラキュラシリーズ、ゼルダの伝説シリーズ、キャラバンシューティングシリーズなど、シリーズ系の作品を中心に記事をアップしています。みなさんからのコメントも受け付けていますので、よろしくお願いしますね!

あと、ブログ管理人のモチベーションアップのために、下記のアイコン2つをクリックしていただけると本当に嬉しいです!レトロゲームブログの日本でのランキング1位を目指しています!(ひゃ~大きな夢)

それでは、また来週お会いしましょう!

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。









この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: