週刊レトロゲームレイダースギルド(11月20日号)

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです!
実は、息子の運動会がありまして、俺はPTAの広報をやっているので、その取材と撮影をしなければならず、そんなわけで更新が一日遅れてしまった週刊レトロゲームレイダースギルド。今週もギルドメンバーのみなさんの活動報告をふり返ってみたいと思います!

ギルドメンバーたちの活動報告

https://twitter.com/clubmin3/status/1329772730611273728

このブログの直近の更新情報

ゲーム以外のブログ更新情報

編集後記

先週は、ふたたび東海地方に出張に行ってました。本業のほうでやっているコンサルティングが軌道に乗ってきて、忙しくなってきていますね。もう少し頑張って収入が上がればいいなぁ。てなわけで、先週はあまりゲームができませんでした。あと、『ゼルダ無双 厄災の黙示録』は買いました。それから、3DSの『ドラゴンクエストVIII』が安くなっていたので買いました。今週末から来週にかけては、悪魔城ドラキュラシリーズのレビューの続きを書ければいいなぁと思っています。今回はこんなところです。

また、来週お会いしましょう!

ジョーンズ
ジョーンズ

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!




 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: