【ゲーム動画】X68000版『悪魔城ドラキュラ』のプロモーションビデオ風のゲーム紹介動画をつくってみました。

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです。
今回は、コナミが1993年に発売したX68000版『悪魔城ドラキュラ』を紹介する動画を作ってみました。X68000版と謳っていますが、PS1の『悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ』に収録されているバージョンになります。興味が湧いたら見ていただけると嬉しいです。m(_ _)m

動画はコチラ

X68000版『悪魔城ドラキュラ』で遊ぶ方法

created by Rinker
コナミ
¥9,560 (2022/11/30 02:41:54時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事

【PSストアのオススメ】『悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ』(PS1)――どこにも移植されていなかったX68000版とアレンジモードが遊べる!
この記事は、個人的にオススメのプレイステーションストアで買っておくべき作品を紹介する記事シリーズ。今回は、『悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ』をご紹介します。
retrogameraiders.com

 

【名作発掘】『悪魔城ドラキュラ』(X68000)――新生・悪魔城ドラキュラ降臨!シリーズの未来を示す金字塔というべき傑作!
この記事は、レトロゲームファンの管理人がX68000で出た『悪魔城ドラキュラ』の魅力を語ったゲームレビューです。みなさんからの思い出もお待ちしています! ※グリ…
retrogameraiders.com

 

【シリーズ解説】『悪魔城ドラキュラ』シリーズのゲームレビュー記事のまとめ
この記事は、悪魔城ドラキュラシリーズについて、年代別の作品解説を行なっているものです。時代ごとに新たな主人公を迎えて、新しい物語が派生していく悪魔城ドラキュラシ…
retrogameraiders.com
ジョーンズ
ジョーンズ

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!




 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: