【NEWS】『天外魔境』と『天外魔境II』をつなぐ小説『天外魔境I・II架話 髑髏譚』は完全受注生産で予約締切は11月11日という件

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです。
以前、このブログでもご紹介した『天外魔境 ZIRIA』と『天外魔境II 卍MARU』の間をつなぐ小説『天外魔境I・II架話 髑髏譚』は、一般書店での販売はなく、完全受注生産で予約締切です。ですので、後で欲しくなっても価格が高騰することが考えられるため、気になった方は早めにご購入されたほうがいいと思います。

created by Rinker
エビテン[ebten]
¥1,870 (2020/11/26 01:14:42時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの作品について

以前に内容をまとめた記事を書きました。くわしいことを知りたい方はこちら(↓)をご参照ください。

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。









この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: