【NEWS】いよいよ本日、12時45分よりFCB 15th LIVE Preview開催!今回はオンライン視聴も可能という件

Pocket

ジョーンズ
ジョーンズ

FCB15thLiveとして9月20日開催を目指していたそうですが、コロナ禍にて要員確保、準備工数確保ができないとのこと。そこで今回は、規模を縮小し、Live開催になったそうです。

FCBとは

世界ではじけた家庭用ゲーム機「ファミコン」の音楽を演奏する集団。ただ演奏するだけではなく、題材となっているゲームの関する寸劇(コント?)が演奏中に挟まれ、レトロゲームファンならとても楽しめる音楽会を毎回無料で開催してくださっています。
 

FCB 15th LIVE Previewを見たい

FCB15th Live Previewのチケット情報・予約・購入はこちらから|2021年9月20日(月):埼玉県 川口リリア メインホール:ファミコンバンド|…
t.livepocket.jp

こちら(↑)からチケットを予約してください。全席指定の予約制になっています。
今回は、会場である川口リリアホールでの視聴と、オンラインでの視聴が出来ます。どちらも上記サイトでのチケット予約が必要になるためご注意ください。予約開始は、8月8日AM8時~です。

FCB 15th LIVE Previewの演目

カプコンメドレイ
任天堂小組曲2021(スマブラチック)
オリンピックメドレイ2020
ルート16ターボ
イース
クロノトリガー 他多数

ジョーンズ
ジョーンズ

楽しみですね!

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: