【NEWS】『モンスターハンターライズ』のサウンドトラックが5月18日に発売される件

Pocket

ジョーンズ
ジョーンズ

ゴールデンウィークは、息子にニンテンドースイッチライトを持たせ、親子でずっとモンハンライズをプレイしていました。「和」をイメージさせる世界観、そして日本語っぽいけどよく聞くとどこの言葉でもない歌の数々、星野リゾートプロデュースの再生旅館みたいな建物(分かりにくい例え笑)など、『モンスターハンターポータブル3rd』以来のオリエンタルな世界観のモンハンも良かったと思います。個人的には、うさ団子の歌の完全版が入っているとうれしいですね(笑)

商品について

(以下はAmazonの商品解説より引用)
『モンスターハンター ライズ』のサウンドトラックが登場!
モンスターハンターシリーズ最新作『モンスターハンターライズ』のサウンドトラックが発売決定! 思いのままに翔けあがれる、新たなハンティングフィールド。そして、未知の興奮や驚きをもたらす、全く新しいモンスターたち。新たなモンハンサウンドをお見逃しなく!

お買い求めはコチラから

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。










この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: