【NEWS】サイバーガジェットさんから5000円以上お得な『レトロフリーク福袋』が数量限定の抽選販売をする件

Pocket

ジョーンズ
ジョーンズ

サイバーガジェットさんの公式ツイッターアカウントから、『レトロフリーク福袋』のお知らせが来ています。

『レトロフリーク』福袋抽選販売のお知らせ

福袋の中身

ジョーンズ
ジョーンズ

こちらの福袋の内容は、

・レトロフリークメガブラック
・ギアコンバーター
・標準コントローラー×1(スーパーグレー)
・ACアダプター
・hdmiケーブル(0.8m)

総額23400円分の内容が17000円で買えてしまうという福袋になっています。

バラで購入した時のネットでのお値段

created by Rinker
サイバーガジェット
¥29,700 (2021/04/17 04:46:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
サイバーガジェット
¥3,380 (2021/04/17 04:46:55時点 Amazon調べ-詳細)
ジョーンズ
ジョーンズ

このように(↑)、レトロフリークのメガブラックってネットでは値段が高くなってきているので、欲しいと思っているのならこれを機会に購入するとと相当お得になります。

前もお話ししましたが、レトロフリークは壊れるものなので、よく使用されている方は複数台予備に持っていたほうがいいと思います。

ギアコンバーターとは

ジョーンズ
ジョーンズ

ギアコンバーターは、ゲームギア、セガ・マークIII、SG-1000のゲームを読み込みためのレトロフリークのオプションです。

抽選応募するのならコチラ(1月6日10時まで)

https://www.cybergadget.co.jp/contact/camp_rfpack.html
ジョーンズ
ジョーンズ

俺の経験上から言うと、こういう抽選系のものはすべて出そろってから厳粛にランダムで選ぶってことはなくて、早い方が有利だったりします。

なぜかというと、値引き販売のウラには得てして「在庫を減らしたい」と「優良顧客を囲い込みたい」という思いがあるからです。応募フォームにメールアドレスの登録場所がありますよね。これは、当選をお知らせするものという体ですが、早めに応募してきたレトロフリークに興味関心があり、17000円の買い物を即時に決断できる財政力と商品ニーズに合致している顧客の連絡先でもあるわけです。よく買ってくれそうな優良顧客リストに入れたいところですよね。

サイバーガシェットさんがこういうことを考えているかは不明ですが、世の中ではこういうことって頻繁に行われていますし、企業も利益にならないことはしませんので、一つの可能性として考えてみてください。

買いたいのなら応募は早いほうが当選確率が高いと思います。

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。










この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: