【NEWS】レトロフリーク本体を数量限定で単品販売中!価格は7000円(税抜)!故障した時のためのスペアにいかが?という件

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです。
サイバーガジェット様のツイートによると、サイバーガジェットオンラインショップにて、リファービッシュ品の『レトロフリーク本体』“単品”を数量限定で販売されているそうです。

リファービッシュ品って、何?

リファービッシュ品とは、キャンペーン等で返品された製品を弊社で通常製品同様に再生・整備し、特別価格にて提供されている商品のこと。そのため、動作上は問題はないのですが、レトロフリーク自体に小さなキズや汚れなどがある場合があるそう。

購入時の注意点

こちらの製品は『レトロフリーク ベーシック(SFC用)』『レトロフリーク(SFC用コントローラーアダプターセット)』に同梱されているものと同等の製品です。

しかし、簡易包装品のため、パッケージには入っていません。

また、レトロフリーク本体だけなので、本製品を使用する際には、別途レトロフリーク用カートリッジアダプターなどが必要になります。

『レトロフリーク』の最安値商品はいくらくらい?

created by Rinker
サイバーガジェット
¥14,998 (2021/10/15 22:48:59時点 Amazon調べ-詳細)

この価格(↑)のため、スペアとして購入するには5000円ほどお得ということになります。

『レトロフリーク』にスペアは必要なのか?

完全に個人的な見解になりますが、俺はある日突然『レトロフリーク』がうんともすんとも言わなくなったことがあって、上記のエコノミーセットを買ったことがあります。なので、『レトロフリーク』愛好者の方なら、1台くらいは本体のスペアを持っていたほうがいいかもしれませんよ。

購入サイトはこちら

【数量限定/リファービッシュ品(簡易包装)】レトロフリーク本体の販売ページ

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: