【NEWS】ニンテンドー3DS版『鋼鉄帝国』がSALEで300円!絶対に損をしないから買っておけという件

Pocket

こんにちは、レトロゲームレイダー/ジョーンズです。
もともとはHOT-Bのメガドライブ用シューティングゲームだった『鋼鉄帝国』が、ゲームボーイアドバンス版を経て、三度目の移植となったのがニンテンドー3DS版『鋼鉄帝国』。今なら期間限定で300円で販売されています。

ニンテンドー3DSのSALE情報より

昔作った音楽集

くっ、動画の一部に間違いがある。今見るといろいろ粗が目立つ。今度作り直そう…!ぐふっ。

個人的な感想

『鋼鉄帝国』という作品は、メガドライブ時代から素晴らしい作品だったのですが、シューティングゲームとして遊びやすいかというか難点を持っていたというのが俺の感想です。このニンテンドー3DS版はその弱点が補われていてとても遊びやすくなっています。個人的には、5800円でも充分元がとれる作品だと思っているので、昔ながらのシューティングが好きな方、スチームパンクな世界観が好きな方は、ぜひこの機会に購入していただければと思います。

もっと大きい画面で遊びたいという方は、PC版もありますので、興味がある方はそちらもどうぞ!

▼「面白い!」と思ったら▼
下記2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m


 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: