ボーナスゲームモード
【1】モードセレクト画面でIIボタンとRUNボタンを同時に押す。
すると、ボーナスゲームモードになり、8つのボーナスステージをチョイスできるようになる。
?PC原人絵描き歌
【1】上記のボーナスゲームモードを発動させる。
【2】カーソルをEXITに合わせて、IIボタンとRUNボタンを同時に押す。
すると、PC原人の絵描き歌が始まる。
?「ちょっとひとやすみ」を消す
【1】プレイ中にポーズをかけたら、IボタンとIIボタンを押しながらSELECTボタンを押す。
すると、画面上の「ちょっとひとやすみ」の表示が消える。
?『PC原人2』(PCエンジン)で遊ぶ方法

関連記事

この記事は、PCエンジンミニに収録されているタイトルのウラ技を、タイトルごとにまとめたものです。※随時更新中!
retrogameraiders.com

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!







=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。