【ウラ技】『つっぱり大相撲』(ファミコン)のウラ技一覧

Pocket

復活パスワード

①試合で1敗したら、パスワードを取る。
②そのパスワードの6文字めを50音順の2つ前の文字と入れ替え、8文字めを4つ前と入れ替える。

このパスワードで始めると負け数が1つ減る。できない場合は8文字めを12個後の文字に変えてみよう。

0勝0敗0優勝

「きえやておせねねせあめみすにやさ」とパスワードを入れる。

すると、0勝0敗0優勝でうでっぷし32の〇手九山という力士ができる。

ジャーマン・スープレックス

つっぱりを3回したあと体力メーターが光ったら投げを打つ。

すると、ジャーマン・スープレックスが発動される。

もろだし

押しを3回、つっぱりを1回してからつりが決まると、まわしが取れてしまう。

決まり手はもろだしになる。

関連商品

created by Rinker
主婦の友社
¥9,772 (2022/11/30 01:19:44時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事

【ウラ技】ファミコンのウラ技一覧 ※2022年6月4日更新
この記事は、すべてのファミコンゲームのウラ技をタイトルごとにまとめたものです。
retrogameraiders.com

 

【ウラ技】レトロゲームのウラ技まとめ ※随時更新中
このレトロゲームブログ『レトロゲームレイダース 最後のゲー戦』で扱っている作品のウラ技をまとめている記事になります。
retrogameraiders.com

 

ジョーンズ
ジョーンズ

ブログランキングに登録しています。この記事を読んで「面白い!」「応援したい!」と思ってくださった方は、下記の2つのバナーをそれぞれクリック(外窓が開きます)してくださると、更新がんばる気が湧いてくるのでうれしいです!




 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。




この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます: