レトロゲームレイダースチャンルで『ゼルダの伝説BOTW』の動画を3つ公開しました。

Pocket

ご挨拶

YouTubeに『レトロゲームレイダースチャンネル』を開設しました。あんまり頻繁に更新はできないと思うのですが、ぼちぼちと紹介したいゲームの動画をあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それに伴い、新しい動画を3本アップしましたのでお知らせします。

ゼルダの伝説BOTW動画その(1)

以前、ご案内した動画と内容がほとんどいっしょなのですが、サムネイルを作ったり、最後にレトロゲームレイダースチャンネルの紹介を入れたり、細かいところをいろいろチューニングしたバージョンです。

ゲーム動画って、ロード時間とかくりかえし演出とかが見ていてツライものが多かったりするので、こちらの動画では物語として見やすいように極力余計なものを取り除いてみたつもりです。28分くらいあって長いのですが、「ゼルダの伝説BOTW久しぶりだなー。ストーリーどんなだったっけ?」という方は記憶の思い出しにお使いください。

ゼルダの伝説BOTW動画その(2)

こちらも前回ご案内した動画とほぼ同じ内容です。細かいところをいろいろいじってはいるのですが、大枠のところは変わりません。ゲームではハイラル各地をまわって少しずつ記憶を取り戻していくのですが、この動画シリーズでは「物語を追う」をテーマにしているため、編集して展開が速くしています。

ゼルダの伝説BOTW動画その(3)

新作パートになります。4体の暴走した古代シーカー兵器「神獣」を止めに行く話ですね。ゲーム本編ではどこから行ってもいいのですが、個人的な趣味でゾーラの里の神獣ヴァ・ルッタ攻略から進めています。アクションパートは華麗な戦いをお見せしたいのですが、プレイヤーがポンコツのためすみません。

最後に

こんな感じで、ゲーム紹介動画を今後は不定期であげていきたいと思っています。まあ、俺はゲームコレクションを手放していく方向なので、その思い出作りの一環ですね(その割にはPCエンジンミニとか買っているのですが 汗)。

そんなわけで、こちらのブログ『レトロゲームレイダース 最後のゲー戦』と『レトロゲームレイダースチャンネル』をこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

▼「面白い!」と思ったら▼
こちら2つのバナーのクリックをお願いしますm(_ _)m▼
 にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 


=注意=
この記事に使われているゲーム画面やゲーム音楽の著作権はすべて権利者にあります。当ブログは権利者の温情によって使わせていただいている立場ですので、権利者から削除要請があった際には迅速に対応いたします。





Similar Posts: